yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

オーストラリア ワーホリでの目標

どうもyamamitsuです。今回は僕のオーストラリアでの目標を紹介していこうと思います。

f:id:Yamamitsu:20180923111057j:plain

僕はワーホリでオーストラリアに渡航するにあたって目標を作りました。

 

英語を習得する

これが僕のメインの目標ですね。既にSydneyの語学学校LANGPORTSに4ヶ月就学を申し込み、けっこうなお金を払いました。ちなみにお金は親に払ってもらった訳で、そんな親の思いを無駄にできません。僕は一生懸命英語を勉強する事を心に誓いました。

 

彼女を作る

これが本当のメインの目標です笑。4~5年彼女がいなかった僕、オーストラリアでの新しい生活を機に彼女を作る事を誓いました。ちなみにできれば外人の彼女が欲しいです。

結果はのちほどお伝えします!楽しみにしていてくださいねー

 

身の回りを清潔にする

子供みたいな目標ですね笑。これは僕の性格の問題ですが、だらしないんですね、僕って!だらしない男は女の子にもてません。頑張ります!

 

体を鍛える

日本で運動をまったくしていなかった僕。オーストラリアでの新生活を機に体を鍛えようと決心しました。

 

自信を取り戻す

仕事でのミス連発、職場の人間関係悪化で完全に自己嫌悪に陥っていた僕。新しい環境に身を置いて自信をを取り戻そうと誓いました。

 

 以上が僕のオーストラリアでの目標です。みなさんは今掲げている目標はありますか?

 

次回はオーストラリア ワーホリ 出発直前を紹介していこうと思います。

 

お問い合わせはこちらから

https://form.os7.biz/f/4796c08d/

 

****【ワンクリックで世界と繋がるオンライン英会話のCambly(キャンブリー)】**** 英会話を学ぶのであれば本物の英語を学びたいという方にぴったり!キャンブリーを使えば アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダなどの英語圏からの質の高いネイティブ講師 6,500人以上と瞬時に繋がることができます。 *予約なしで24時間受講可能 *15分のレッスンから受講可能 *Skype不要 *全レッスン録画で復習 *翻訳機能付きチャットシステムあり ☆まずは無料で試してみましょう☆ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPCM9+6TAM0I+428Q+5YZ77