yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

オーストラリア ワーホリ シドニーに向けて出発します

どうもyamamitsuです。ついに出発の日がやってきました!!

f:id:Yamamitsu:20180929104625j:plain

忘れ物がないかしっかり荷物チェックを行いました。パスポート、航空券もしっかり持ちました。さぁ行くぜぇー!!

 

安い海外航空券のサイトをお探しの人へ

僕はいつも『トラベルコ』というサイトを使っていて、いつも安いチケットをこのサイトで検索して

ゲットしています。海外航空券だけではなく、海外(ツアー、ホテル)、国内(航空券、ツアー、ホテ

)も扱っています。ぜひ検索みてくださいねー。

 

成田空港までは母親に車で送っていってもらいました。搭乗手続きを済ませ、いよいよ母親と

お別れの時「母ちゃん、俺頑張ってくるわ」

母親「知らない場所なんだからくれぐれも気を付けてね、シドニーに着いたら連絡しなさいよ」

母親と別れた後、僕は飛行機を待ちながら考えました。 

やはり一番大切な事は『安全が第一』だという事です。オーストラリアは安全な国だと言わ

れていますが、外国なので何があるかわかりません。元気で日本に帰ってくるのが僕の

第一の使命です。

 

次に『楽しむ事』です。僕はオーストラリアで勉強し、働くという他では体験できない

ような機会を得ました。楽しまないと損ですね。

 

そして最後に僕が立てた『目標』です。

 

英語を習得する

これが僕のメインの目標ですね。既にSydneyの語学学校LANGPORTSに4ヶ月就学を申し込み、けっこうなお金を払いました。ちなみにお金は親に払ってもらった訳で、そんな親の思いを無駄にできません。僕は一生懸命英語を勉強する事を心に誓いました。

 

彼女を作る

これが本当のメインの目標です笑。4~5年彼女がいなかった僕、オーストラリアでの新しい生活を機に彼女を作る事を誓いました。ちなみにできれば外人の彼女が欲しいです。

結果はのちほどお伝えします!楽しみにしていてくださいねー

 

身の回りを清潔にする

子供みたいな目標ですね笑。これは僕の性格の問題ですが、だらしないんですね、僕って!だらしない男は女の子にもてません。頑張ります!

 

体を鍛える

日本で運動をまったくしていなかった僕。オーストラリアでの新生活を機に体を鍛えようと決心しました。

 

自信を取り戻す

仕事でのミス連発、職場の人間関係悪化で完全に自己嫌悪に陥っていた僕。新しい環境に身を置いて自信をを取り戻そうと誓いました

 

以上が僕が以前紹介した僕のオーストラリアの目標です。

 

僕はこの目標を達成するため、努力していこうと心に誓いました。

 

そして飛行機搭乗の時間、『オーストラリアではどんな世界が待っているんだろう期待と希望を胸に僕は飛行機のゲートをくぐるのでした。

 

次回はついにシドニー到着を紹介していこうと思います。

 

TOEIC&日常会話の単語を身につけたい人へ

この参考書はTOEICに向けた物ですが、日常会話や仕事上で使う英語単語がたくさんでてきます。僕もこの本を一通り学習して使える単語増えました。また、本と専用スマホアプリで効率的に学習する事ができますよー。単語不足の人必見です。 

これを一通り学習したら、次のレベルに挑んでみてください。

こちらが次のレベルです。

 

お問い合わせはこちらから

https://form.os7.biz/f/4796c08d/