yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

【オーストラリア ワーホリ シドニー 初恋】

どうもyamamitsuです。今回はオーストラリアでの初恋を紹介します。

 

僕はオーストラリア渡航前にオーストラリアでの目標を設定しました。

 

英語を習得する 

彼女を作る

身の回りを清潔にする

体を鍛える

自信を取り戻す

 

以上の5つが僕が設定した目標です。

 

2の目標を果たすがチャンスがやってきました。

そう僕はオーストラリアでの初めての恋をしたのです。

 

f:id:Yamamitsu:20181008164054p:plain

そう僕はイタリア人のイラーリアに恋をしたのです。彼女は過去のブログで何度か紹介

しました。

ちょっとわがままで自由な性格のイラーリア。一緒に外出する機会が多く、イラーリア

は事あるごとに僕を誘ってくれたりしてくれます。お互いの距離間はけっこう近いで

す。

 

そんな彼女に僕はアタックを開始しました。 

 

話している時に口説こうと試みたり

 

メールでそれらしい事を伝えてみたり

 

僕のホームステイに遊びにくるように誘ってみたり

 

見事に断れました。

 

以上の事をしてみましたが、あまり反応がよくありません。

 

そしてある日の朝、語学学校『LANGPORTS』に向かっている時に偶然イラーリアに

そうぐうしました。そう僕たちはたまに登校中にそうぐうし、一緒に語学学校に歩いて

いく事があるのです。

 

僕たちは何気ない会話をしていますが、いきなりイラーリアが

あなたの気持ちは私に伝わってるわ」言い出しました。

 

しばし無言が続きます。

 

そして僕は何を思ったかイラーリアに向かって「I love you」と言い放ちました。

 

朝、人がいっぱいなダーリングハーバーの橋の上で僕はイラーリアに告白をしたのです。

 

結果は??

 

 

 

 

 

 

イラーリアには「Sorry I don`t love you」「ごめんね、私はあなたを愛してないわ」と

言われました。

さすが欧米の人ですね、言う事がはっきりしています。

当然僕たちはきまきずい関係になると思いきや、そんな事もなく今まで通りの関係が続

きました。イラーリアは僕が告白した事をまったく気にしていませんでした、むしろ完

全に忘れてんじゃないかと思うぐらいです。

 

そんなこんなで僕のオーストラリアでの初恋終わりました。

 

次回は新入生を紹介していこうと思います。

 

 

お問い合わせはこちらから

https://form.os7.biz/f/4796c08d/