yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

はたして続けられるのか? オーストラリア ワーホリ シドニー クリーナーの仕事

どうもニュージーランドオークランドでワーホリ中のyamamitsuです!

 

f:id:Yamamitsu:20190110162857j:plain

 

見事クリーナーの仕事をゲットしたものの、初日にしてボス(ジョセフさん、トルコ人)に怒られまくりの僕。はたしてこの仕事続けられるのでしょうか?

 

仕事開始か一週間がたちましたが、ジョセフさんは相変わらず仕事中、終始怒っています。

しかし車の中ではとても優しいジョセフさん。仕事に対してとても厳しい人です。

せっかくゲットした仕事で失いたくなかった為、ジョセフさんに怒られてもひたすら我慢する僕。

しかし一回だけ我慢できずに僕も言い返しましたが、口ではジョセフさんに到底かなわず、さらに怒らせてしまいました。

 

ある時ついに言われました、「お前は今日が最後だ」と。

ついに言われました、まぁ覚悟してましたけど。

しかし次の日には「お前今日仕事これるか?」と何事もなかったかのように電話してくるジョセフさん。

 

仕事の日は車の中で夕食をジョセフさんと一緒に食べるのですが、食べ物は毎回ジョセフさんがおごってくれました。

車中では本当にいろんな話をしました、日本の話、トルコの話、女の子の話などなど。

 

結局この仕事は2ヶ月続けましたが、その頃には僕らの中に友情が芽生えていました。

仕事中は最悪だけど、根はとてもいい人です。

 

ジョセフさんとは最後に会った時から2年たちましたが、今でもたまに連絡をとっています。

当時は怒られたりして嫌な思いをしましたが、今となってはすごくいい思い出です。

 

次回は【レベル4】を紹介を紹介します。

 

 

コスパと出会いが魅力のシェアハウス日本最大手オークハウスが入居者募集中

 

 

お問い合わせはこちらから

https://form.os7.biz/f/4796c08d/