yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

【オーストラリア シドニーの語学学校LANGPORTSでの初レベル3】

どうも今ニュージーランドオークランドでワーホリ中のyamamitsuです。

今回は【初レベル3】を紹介します。

シドニーの語学学校【LANGPORTSに入学してからはや4週間、僕はずっとレベル2で

授業を受けてきました。そして今日からはレベル3で授業を受ける事になります。

レベル3の教室に入り席に座りましたが、周りは知らない人ばかり。

先生が教室に入ってきました。先生の名前はロス。背の高いオーストラリア人の男の先生で、

見た目がかなりゴツイです。

授業が始まる前に僕は新入りなので、まずは自己紹介。

「My name is Yamamitsu. I am from Japan 」 などと、とてもありきたりな自己紹介を終えると

授業が始まりました。

結果から言いますと、レベル3はレベル2に比べてもちろん授業内容が難しいです。

そして授業スピードが早いです。早く問題を解かないとあっという間においていかれます。

レベル3初日はこの授業スピードに圧倒されました。明日もこのような授業を受ける

と思うと頭が痛いです。

早速ですがレベル3に友達ができました。彼の名前はアントニオ、コロンビア出身のナイスガイ

です。ちなみに彼の彼女もレベル3にいます。そう二人はカップルでLANGPORTSで勉強して

いるのです。

f:id:Yamamitsu:20181218162327p:plain

赤丸がアントニオとその彼女。

コロンビアと言うと美人が多くて有名な国です。

アントニオの彼女はと言うと!なんだかなぁーーという感じです。コロンビアも美人だけではなさ

そうです。アントニオごめんね!!!

 

次回は【レベル3で出会った友達】を紹介していこうと思います。

 

お問い合わせはこちらから
https://form.os7.biz/f/4796c08d/