yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

【清楚系の美人にアプローチ】オーストラリア ワーホリ シドニー オーストラリアでの三回目の恋

 

f:id:Yamamitsu:20190115163942j:plain

 

どうも今ニュージーランドオークランドのホテルで働いているyamamitsuです!

今回は【オーストラリアでの三回目の恋】を紹介します。

 

オーストラリアでの一回目の恋はイタリア人のイラーリア

f:id:Yamamitsu:20190115161512p:plain

二回目は日本人のシオンに恋をし、見事にふられてしまった僕。

シオンの写真なくてごめんなさい。

しかしへこんでなんていられません。オーストラリアワーホリでの目標の一つ

彼女を作る】を達成する為に頑張ります。

 

三回目の恋がやってきました。相手はまたまた日本人のイズミちゃん。清楚系の美人です。僕が通っているシドニーの語学学校【LANGPORTS】のレベル3でクラスが一緒になり、かわいい笑顔と話しているうちに好きになってしまいました。

f:id:Yamamitsu:20190115163630p:plainわかりにくいですが赤い丸で囲ってあるのがイズミちゃん。

 

まずは仲良くなってお互いに距離を近ずけます。いい感じです。話していると彼女は笑顔になります。

次に連絡先をゲットし豆にメールを送ります。いい感じです。100%返信があります。

この時点でいける自信がありました。

次にご飯に誘う事にしました。電話で誘おうとこころみたのですが、イズミちゃんは電話にでず、折り返しの電話もありませんでした。

いきなり電話はまずかったか?

この時から様子がおかしくなりました。

後日メールでご飯に誘ってみたのですが、忙しいとの事で断られてしまいました。

 

その後間をあけて何度かご飯などに誘ってみたのですが、すべて断られてしまいました。

そしてイズミちゃんは学校で僕の事を徐々にさけ初めました。

もう脈なしと感じた僕はイズミちゃんをあきらめる事にしました。

そんなこんなで僕のオーストラリアでの三回目の恋が終わりました。

恋愛ってほんと難しいですね。

でもへこんでなんていられません。失敗は成功のもと。次頑張ります。

 

次回は【夜のオペラハウス】を紹介しまーす。

 

 

お問い合わせはこちらから

https://form.os7.biz/f/4796c08d/