yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

オーストラリア ワーホリ 決意から渡航まで④

f:id:Yamamitsu:20180920195149j:plain

どうもyamamitsuです。今日はオーストラリア ワーホリ 決意から渡航までの流れ④】オーストラリアの語学学校について紹介していこうと思います。

 

親に反対され、フィリピン留学を断念した僕。しかし英語力がない僕は絶対に語学学校に行った方がいいはずと思い、親やエージェントと話し合い、オーストラリアに着いてからすぐに語学学校に通うことに決めました。エージェントから幾つかの学校を紹介されましたが、僕はシドニーにあるLANGPORTS(ラングポーツ)という語学学校に4ヶ月間行く事に決めました。オーストラリア ワーホリでは最大4ヵ月の就学する事ができます。

 

語学学校LANGPORTSについて

LANGPORTSシドニー、ブリズベン、ゴールドコーストにキャンパスがあるオーストラリアの語学学校です。LANGPORTSでは全体的な英語力を上げることに重点を置いた独自の学習システム(UFO English)があり、クラスリスニングやリーディング、スピーキング、ライティングなどの実践英語を自分のレベルに合ったレベルで徹底的に学びます。

 

LANGPORTSには20168月~201612月までの4ヶ月間通いましたが、たくさんの友人ができ、とても楽しい時間を過ごしました。肝心の英語ですが、、、、思ったより伸びませんでした。しかし、とてもすばらしく貴重な時間を過ごしたので語学学校に通った事に何も後悔はありません。

 

これから語学学校へ通う、または興味があるという人へ

僕は語学学校4ヶ月通いましたが、英語力はあまり伸びませんでした。しかし語学学校に通い、英語力が伸びた友人を何人も知っています。是非通ってみてください!すばらしい経験できますよー!学費は安くないので、学校選びは慎重に!

 

以上がオーストラリアの語学学校についての紹介でした。少しでも参考になれれば嬉しいです。

 

次回はオーストラリアの都市について紹介していこうと思います。

 

 

 

ネイティブスピーカーと一緒に英語を学びたいあなたへ

フィリピン講師が多い他のオンライン英会話とは違い、24時間いつでも予約なしでネイティブスピーカーに教わる事ができます。ネイティブスピーカーと話す事は英語上達する上で一番の近道だと思います。費用は他のオンライン英会話より多少高めなので、値段より質が大事という方にお勧めです。英語上達したいみなさん、英会話Cambly(キャンブリー)で効率よく学びましょう!

 

 

お問い合わせはこちらから

https://form.os7.biz/f/4796c08d/