yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

【オーストラリア ワーホリ シドニー レベル2卒業】

どうも今ニュージーランドオークランドでワーホリ中のYamamitsuです。

今回は【レベル2卒業】を紹介します。

オーストラリアのシドニーの語学学校【LANGPORTS】に通い始めてから3週間がた

ち、学校生活も大分慣れてきました。しかし問題点が一つあります。授業内容が簡単す

ぎる事です。

授業内容という中学校で習うbe動詞や一般動詞を先生から英語で教わっています。

日本で中学校で習う文法は予習してきたので、レベル2の授業はとても簡単です。

なので次のレベルのクラス、レベル3に行く事を決心しました。

早速月曜日の個人面談でサラ先生にレベル3に行く事を伝えました。

f:id:Yamamitsu:20181015112634p:plain

左の赤い目隠しがニュージーランド出身のセクシーなサラ先生。サラ先生は僕がレベル

3に上がる事をとても応援してくれました。

来週の月曜日からレベル3に移動するので、レベル2は今週いっぱいで卒業です。

サラ先生やかレベル2のみんなと別れるのはちょっと悲しかったですが、こればっかり

はしゃーないですね。

さぁレベル3ではいったい何が待ち受けているのでしょうか!

 

 

次回は【二回目の恋】を紹介していこうと思います。

 

 

 

お問い合わせはこちらから
https://form.os7.biz/f/4796c08d/