yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

シドニーの語学学校【LANGPORTS】レベル3での新しい友達

どうも今ニュージーランドオークランドでバッパー(バックパッカーズホステル)に泊まりながらホテルで働いているyamamitsuです。

今回は【レベル3での新しい友達】を紹介します。

レベル3での初授業は授業内容、授業スピードについていく事ができず、僕にとってとてもハー

ドな一日になりました。このままレベル3でやっていけるか不安になりましたが、次の日からなん

とか授業についていく事できるようになりました。

レベル3で何人か友達ができました。その中でも僕が特に親しくなった三人を紹介します。

 

f:id:Yamamitsu:20181219162309p:plain

 上の写真は三人でマンリービーチ(Manly beach)に行った時の写真です。

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=GJwY12VV3ij7VCFW8x4wyw3VB84Kf2ZV.0Z0PL04zFT9auS51U0EcXQZLaqhYO7M2D2Jb12efH.wwQyw57kgkrN6sh8Qql.l2_uCNXyhZL6gM37Ul2gTH.h.Px2AZs6vxuliGgqmXibk1Og3ZISL6DKUOYNxprwrrEBoQ2WYG8anF_Lyy9T4NrmkSVQfB1SFQgU.tpEkXipM5DsPenpZJmwCMdGqMihnJu3xMlouVKD9180hmXBYaGhK/_ylt=A7YWNMcLQRtcOQwAkfyDTwx.;_ylu=X3oDMTEydnBibm42BHBvcwMzBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwNTg-/SIG=12j6q543n/EXP=1545390795/**https%3A//www.australia.com/ja-jp/places/nsw/nsw-manly-beach.html

マンリービーチ

 

一人目は赤い目隠し、韓国人のエディー。彼とはたくさんの時間を一緒に過ごしました。

たまに意味がわからない言動や行動をしますが、実はとても純情なやつ。

 

二人目は緑の目隠し、日本人のヒトミさん。日本のOLっぽいヒトミさんは周りの人に気が配れるとても大人な女性。

 

最後は真ん中に座っている台湾出身のノラ。美人で頭がきれるノラは四人の中で一番英語がうまいです。

 

レベル3で出会った僕たちはいろんな場所にでかけ、たくさんの思い出を作りました。

このブログでできる限り紹介したいと思います。

 

次回は【シドニーの美しい公園でピクニック】を紹介していこうと思います。

 

お問い合わせはこちらから
https://form.os7.biz/f/4796c08d/