yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

【オーストラリア ワーホリ シドニー ホストファミリーとお出かけ】

どうもyamamitsuです。今回はホストファミリーとお出かけを紹介します。

 

僕はPenshurstというシドニー郊外の町でホームステイをしています。ホストファミ

リーはケイトさんのみ、すなわち僕はケイトさんと二人暮らしをしています。

ケイトさんは40~50歳ぐらいの白人女性で助産師の仕事をしています。

イギリスで生まれて彼女が小さい時に家族と一緒にオーストラリアに移住してきまし

た。休みの日はジムに通うアクティブな女性です。

僕はそんなケイトさんの家にホームステイをしているわけです。

 

彼女は僕をいろんな場所に連れていってくれました。

 

f:id:Yamamitsu:20181018104703j:plain

この写真は海に連れていってもらった時の写真です。どこの海だっか正確に覚えていま

せん。確かKogarah(コガラ)という町の近くだったような、、、

日曜の朝というこもあって海沿いを走っている人や歩いている人がけっこういました。

 

Penshurstから近くのHurstville(ハーストビル)という町に買い物に連れていってくれま

した。このHurstville(ハーストビル)という町はいわゆる中華街です。たくさんの中国人

がこの町に住んでおり、駅前の商店街は漢字であふれています。もちろん中国人以外も

この町にいますよー

Hurstville(ハーストビル)にはWestfieldという大きなショッピングセンターがあり、

Coles(オーストラリア全土にあるスーパーマーケット)やKマート(衣料品や生活品など

がとても安い店)やケータイショップなどたくさんのお店があります。

Hurstville(ハーストビル)のくわしい詳細はこちら

http://www.yokoso-sydney.com/area/hurstville.shtml

 

ケイトさんは他にも教会に連れていってくれたり(ケイトさんはクリスチャン)、

ケイトさんの知り合いのサッカーチームに参加させてくれたり(2時間ぶっつづけでサッカー、死ぬかと思いました)。

 

本当にいろんなところに連れていってくれました。いい思い出です。

f:id:Yamamitsu:20181018213317p:plain

 ケイトさんと親戚たちと僕

 

次回はを友達と外出を紹介していこうと思います。