yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

【素晴らしい景色】オーストラリア ワーホリ シドニー OBSERVATORY HILL PARK

どうもニュージーランドオークランドでワーホリ中のyamamitsuです。

今回は【シドニーの美しい公園でピクニック】を紹介します。

前回紹介したレベル3で出会った仲間たち

f:id:Yamamitsu:20181219162309p:plain

赤い目隠し、韓国出身のエディー。

緑の目隠し日本人のヒトミさん。

最後に真ん中が台湾出身のノラ。

今日は僕とノラとエディーの三人(ヒトミさんは残念ながら他に予定があるため欠席)で

OBSERVATORY HILL PARK(オブザーバトリー・ヒル・パーク)という場所にピクニックに行ってきます。

Townhall(タウンホール)駅から一つ目のWinyard駅で待ち合わせをして、そこから歩いて目的地に向かいます。

目的地は高台に位置していて、坂道を登る事になるのでけっこう疲れます。

Winyard駅から15分程で目的地に着きました。

 

f:id:Yamamitsu:20181225110119j:plain

 

そしてそこには素晴らしい光景が待ち受けていました。

 

f:id:Yamamitsu:20181223060619j:plain

 

 

 この公園から見渡せる眺めが素晴らしいです。

 

f:id:Yamamitsu:20181223061039j:plain

 f:id:Yamamitsu:20181223061134j:plain

 

今日はたまたま結婚式を行われていたので、邪魔にならいように注意しました。

 

f:id:Yamamitsu:20181223061825j:plain

f:id:Yamamitsu:20181223061507j:plain

すごく幸せそうです。

 

f:id:Yamamitsu:20181223072618p:plain

僕たちはエディが作ってきてくれた昼ごはん(ちなみに彼の職業は料理人です)やビール、そして景色を楽しみました。

 

f:id:Yamamitsu:20181223072706j:plain

 

以上、OBSERVATORY HILL PARK(オブザーバトリー・ヒル・パーク)でした。

いかがだったでしょうか?写真や言葉ではいい表せないほど、素敵な場所なので是非訪れてみて下さいね。

https://sydneytales.com/travel/observatory-hill-park 

 

日本人スタッフがきめ細かいサポートをいたします、安心な留学をするなら【カナダジャーナル】

次回は【ビーチ】を紹介します。

 

お問い合わせはこちらから
https://form.os7.biz/f/4796c08d/