yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

【シドニー・ボンダイビーチへみんなでGO】

どうもニュージーランドオークランドでワーホリ中のyamamitsuです。

今回は【シドニー・ボンダイビーチへみんなでGO】をお送りいたします。

シドニーといったらビーチという事でみんなで休みの日行く事になりました。

シドニーの有名なビーチと言えばボンダイビーチ(Bondi Beach)、マンリービーチ

(ManlyBeach)などが有名です。

今回はシドニーで一番有名なビーチ、ボンダイビーチにみんなで行く事になりました。しかもボンダイビーチだけではなく、タマラマ(Tamarama)ビーチも行く事になりました。

タマラマビーチからボンダイビーチまでは歩いていきます。

f:id:Yamamitsu:20181219162309p:plain

この日のメンバーは韓国人のエディー、日本人のヒトミさん、台湾人のノラ。

 

f:id:Yamamitsu:20181224142732j:plain

そして名前がどうしても思い出せませんが、彼女はスイス人です。

僕の語学学校【LANGPORTS】ではスイス人がわりと多く在籍しています。

今日はセントラルステーションで待ち合わせをして、そこからバスでタマラマビーチを目指します。

 

 

f:id:Yamamitsu:20181224142533j:plain

タマラマビーチに着きました、ここからから歩いていざボンダイビーチを目指します。

途中途中で記念撮影をしながら僕たちはひたすら海岸線を歩きます。

 

f:id:Yamamitsu:20181225102810j:plain

 

f:id:Yamamitsu:20181225102900j:plain

 

f:id:Yamamitsu:20181225103353j:plain

 

やっとボンダイビーチに着きましたーみんな本当にお疲れ様でした。

ボンダイビーチの写真がなくてごめんなさい、詳しくこちらをご覧ください。

https://australiahereandnow.com/bondi-beach/

 

次回は【シドニー湾に浮かぶ世界遺産の島に行こう】を紹介していこうと思います。

 

お問い合わせはこちらから
https://form.os7.biz/f/4796c08d/ 

 

 

ワーキングホリデー用の保険ならAIG損保