yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

【オーストラリア シドニー 語学学校 毎週金曜のバーベキュー】

どうもお久しぶりです、Yamamitsuです。約一ヶ月半ぶりの記事になります。

これには深い訳がありまして。

ニュージーランドオークランドでワーホリをしているのですが、約一ヶ月半ほど前

にパソコンを無くしました。近くのマクドナルドでブログを書き終わり、滞在している

バックパッカーズへの帰り途中にベンチでタバコを吸いました。そしてバックパッカー    

ズに着き、パソコンがない事に気がつきました。なんと僕はベンチにパソコンを置き忘

れたのです。慌てて取りに戻りましたが時既に遅し。きっと誰かが持っていってしまっ

たのでしょう。

こんな事がありましたが、今日からブログ復活しますのでよろしくお願いします。

今回は毎週金曜恒例のBBQを紹介します。

僕の語学学校【LANGPORTS】では午前中授業が終わる毎週金曜の放課後に生徒達が集

まってバーベキュー行われます。

場所はピアモントパーク(Pyrmont park)。

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=8WkrWWJV3ij6IPd9FDuthRYmiNP7RkmEqVWzC97iRtzu_pOrAbugxzcJUUTXg29F_W8opefp_vRSIlo8GxHy21U1GdfljUTjNucdBR4AGPCP1qXZ1YtFAs6P.dfICib9aCscGcKIq2IjU46tBu5HkUFuX_Oah0iJlD1Lwoc4iVJlL1R3.KdiJPNANVRLzoYqSGeiGVNDz.CrQqahCA--/_ylt=A2RC2VZAThNc3hgAV0qDTwx.;_ylu=X3oDMTEycmdobWZ0BHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwNTg-/SIG=11k5feeqb/EXP=1544869888/**http%3A//www.ozparks.info/%3Fp=491

ピアモントパークは語学学校から10分の場所で、バーベキューコンロが設置してあり、

海沿いのとてもいい場所です。お酒、食べ物は各自持参です。

いったい誰が企画しているのかわからないこのバーベキューですが、毎回大勢の生徒が

集まるので、たくさんの人と知り合えるいい機会ですね。

バーベキュー中、みんなそれぞれいろんな事をしています。

ひたすら食べて飲んでる人(僕です笑)。サッカーをしている人、踊っている人、女性を

口説いている人。

みんな思い思いの時間を過ごし、そして帰りたくなったら帰るという感じです。

 

こんなバーベキューがほぼ毎週行われるのですが、毎週行くとけっこうあきてしまい

徐々に参加頻度減っていきましたが、なんだかんだ楽しいBBQでした。

 

f:id:Yamamitsu:20181214161350p:plain

f:id:Yamamitsu:20181214161440p:plain

次回はレベル2卒業を紹介していこうと思います。

 

global-dive.jp

 

お問い合わせはこちらから
https://form.os7.biz/f/4796c08d/