yamamitsuのオーストラリアでのワーホリ生活

2年間過ごしたオーストラリアでの珍道中

【オーストラリア ワーホリ 一ヶ月半過ごしたホームステイ生活の終わり】

どうもニュージーランドオークランドでワーホリ中のyamamitsuです。

今回は【ホームステイ最終日】を紹介します。

ついにこの日がやってきてしまいました。

僕はシドニー郊外のPenshurstという町でケイトさん宅(彼女はイングランド出身の40~50歳の女性)で一ヶ月半ホームステイ生活をしていました。

 

f:id:Yamamitsu:20181227164832p:plain

赤い目隠しがケイトさん

 

 

f:id:Yamamitsu:20181227154114j:plain

ここが一ヶ月半過ごしたホームステイ先

 

そして今日はホームステイ最終日。実はホームステイは一ヶ月契約だっのですが、次の僕の滞在先がなかなか決まらず半月延長をしてもらったのでした。

 

ケイトさんには本当にお世話になりました。オーストラリアに着いてまもない僕をいろんな場所に連れていってくれたり、一緒に映画を観たり、思い出がいっぱいです。

 

ホームステイ後半はなぜか僕が帰ってくると外出してしまったり、つらそうに深いため息をついたりするようになり嫌われているんじゃないかと思いましたが、彼女はきっと何か深い悩みやもしかしたらうつ病を持っているのかも知れません。

 

そして出発の日、ケイトさんが最寄りのPenshurst駅まで送ってくれ、最後に別れの挨拶。

f:id:Yamamitsu:20181227170033j:plain

 

僕は重い荷物を抱え、別れの悲しさとこれからの期待を胸に新しい滞在先に向かうのでした。

 

次回は新しい滞在先とそれをどうやってみつけたのかを紹介します。

 

 

本気限定のREBORNワーホリ ワーホリ後にNYにも行ける驚きのプログラム!

 

お問い合わせはこちらから

https://form.os7.biz/f/4796c08d/